§ まこさんのページ §

まこさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
makodouteiona2
ニックネーム:
まこ
ナンネットメール:
makodouteiona2@nan-net.jp
年齢:
24歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
岡山
趣味
ゲーム アニメ Youtube 車
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
はじめまして!来てくださってありがとうございます!足跡に気になった人がいたらアドレス帳に追加します。
画像や動画見てもらって感想言ってもらうのが好きです!楽しく会話するの好きです!楽しい人好きです!!!リアルで会うことも考えてますが人妻さん、カップルは抵抗あります。
基本カカオでのやり取りをしてますので登録お願いします。
カカオ→makoDTona2

トータル10000アクセス突破!ありがとうございます!

165cm 48kg 24歳。長さ17cm 太さ幅5cm カリ高(10mm)美チン 感度高め 射精量多めで勢いも強め。ドピュドピュ何度もよく飛びます。

自分はMですが言葉責めやオナ指示などはあまり好きじゃないです。
乳首、先っぽ敏感です。連続で射精したり潮吹いちゃったり…ノーハンド挑戦してます
SでもMでもないようなでもちょっとSっ気のある。そんな方が好きです。あと年上お姉さん大好きです。

カップルや夫婦の方で寝取らせの誘いや3Pのお誘いはご遠慮下さい。もっとパートナーを大事にと思います。そういったことは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

興味がある人は登録して一声かけてください!

Twitter知りたいって人いた

まこさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET